2010年03月27日

ガクッとなります


元気があれば何でもできる!
明るく生きれば人が集まる!
ちょっとアホなら すべてが楽しい!!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


「顎関節症、肩こり、目の疲れ」


Kさんは20代後半の女性ですが

以前からアゴが開閉のたびに

ガクガクッとなり大変気になっていたそうですがく〜(落胆した顔)

あまりにも顎が気になるためか

大きな口を開けての食事が億劫だそうですファーストフード

小さく食べるのは、見た目は良いかもしれませんが

やはり大きく口を開けて食べたほうが

美味しいかもしれませんネわーい(嬉しい顔)

姿勢もかなり悪く、仕事柄肩こりや目の疲れも・・目

今回で5回目の施術ですが

姿勢も随分良くなりました決定

顎の開閉も随分スムースになり

明るい笑顔が戻りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

気分も明るくなり最近は

鏡に映る歩く姿勢を見ることが楽しいそうですわーい(嬉しい顔)

もっと姿勢を良くして颯爽とミニスカートで

町を歩くという新しい楽しみも出てきましたるんるんるんるん

Kさん 楽しみが増えてよかったですね黒ハート黒ハート黒ハート



今日も1日 ありがとうございます!

ツイてるな〜 嬉しいな〜 幸福だな〜 バンザ〜イ !(^^)!


レントゲンやCT,MRIで検査しても異常ナシ!
でも痛い・・・!!
病院で「もう年だから・・」「太っているから」
「軟骨が擦り減っているから仕方ない」
諦めていませんか?
諦める前に お電話を!!
電話 0930(24)5687  AM10:00〜PM8:00
*道順や詳しい説明は「初めての方へ」を御覧下さい
詳しい地図は こちら(YAHOO MAP)をクリックして下さい↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.69939694&lon=130.97484583&ac=40213&az=58.1.21.1&v=2&sc=3



「からだリセット療法」・・・それは安心感
身体を優しく揺らすことで、病気や痛みが出る前の
健康な身体に戻していく根本療法です。
今迄の整体の常識(叩いたり、揉んだり、ボキボキしたり)
を覆す安全で全く痛みの無い、
「脳の反応を利用した最先端の整体」です。
是非 一度体感して下さい!


<思い当たることが、ありませんか?>

腰が痛くて仰向けに眠れない!  

いつも腰が重くてスッキリしない!

階段の昇り降りで膝が痛い!   

肩こりが酷くて頭痛や吐き気がする!

足が痺れて坐骨神経痛と言われた!  

疲れているけどグッスリ眠れない!

今まで何度もギックリ腰になった!  

何となく、どこか痛い!

大丈夫ですよ!どんな些細なことでも御相談ください!!
当院は、あなたの健康快福に全力を尽くします!!


☆当院からのお願い (^^♪

当院は「ブログランキング」に登録しています
下の「人気ブログランキング」のランキングと
「整体 日本ブログ村」のマークを押して下さい。
ブログランキングは下の「このブログに投票する」を
押して別ウインドウから!
ブログ村は、別ウインドウの表示から
「ツイてる整体院!肩こり腰痛センター行橋 奮闘記」
を探してクリックしてもう一度 押して表示させて下さい。
ランキングUP→モチベーションUP→元気UPになります!
ご協力ありがとうございます!感謝!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



★★絶対お勧めセミナー★★

整体短期支援コースの案内は
http://kaifukuseitai-fukuoka.jp/

整体成功塾の案内は
http://seikoujuku.blogdehp.ne.jp/category/1268742.html

あなたも、回復整体の仲間になりませんか?
目指せ!達人!!いよいよ開校!九州本校の案内は
http://www.kaifukucenter.com/pc/

四国・高知校 体験会の案内は こうちら↓
http://www.kouchi-seitai.com/


肩こり 腰痛 首の痛み 手のシビレ 足のシビレ 大腿部痛 ふくらはぎの痛み
偏頭痛 背中の痛み ぎっくり腰 四十肩 五十肩 腕の痛み 腕の痺れ
椎間板ヘルニア 脊椎狭窄症 ムチウチ 慢性痛 クモ膜下出血
手の痛み 足の痛み 歩きにくい 肩の痛み 脳腫瘍 脳閉塞 関節痛
坐骨神経痛 肘の痛み 膝の痛み 更年期障害 ウツ病 脊椎すべり症
オスグット 臀部痛 顎関節症 変形性膝関節症 半身不随 尾骨痛
股関節痛 変形性股関節症 歩くと痛い 不定愁訴 脳梗塞 顔の痛み 
立つと痛い 座ると痛い 寝ると痛い パーキンソン氏病 しびれ マヒ
膝に水が溜まる 耳鳴り 難聴 自律神経失調症 リハビリ 頭が重い
足首の痛み 手首の痛み メニエール症 すっきりしない めまい 
などの症状の方が
行橋市 京都郡 苅田町 みやこ郡 
みやこ町 豊津町 勝山町 犀川町 
築上郡 築上町 築城町 椎田町 
豊前市 北九州市 小倉北区 
小倉南区 大平村 中津市 三光村 
田川郡 田川市 香春町 添田町 宇佐市 
などから多数の方が来院されています
posted by ましゃ at 18:29| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 顎関節症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぎっくり腰 整体 風呂
Excerpt: 奇跡の一週間A昨夜予約のあった、ぎっくり腰の患者さんが来院。 足湯をしていただきながら問診。 過去にもぎっくり腰の経験あり。 今回は那須の施設で瞑想中に とのこと。 座っていてもズキズキとした痛みや、..
Weblog: ぎっくり腰恨みます
Tracked: 2010-04-07 01:04
腰痛 治療院 くち得ナビ 福岡の整体